上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大怪獣バトルNEO 第7話が 配信されました。
レイ、第2覚醒。バトルナイザーはエレキングの席が空きました。

次回はコミカル編ですね。
スポンサーサイト
大怪獣バトルNEO 6話配信されました

ウルトラQに名前だけ登場したキール星人。そのレイオニクスが登場。
なかなか危ない正確ですが、魅力的です。

タイラントを操り、真のレイオニクスバトルで、エレキングを倒してしまいます。
レイも昏倒。

さて、どうなるか。
キャラの立ったのが増えてきましたねえ。
大怪獣バトルNEO 第5話がyoutubeで配信されました。
こちら

4話でいい味を出していた超獣使いのメトロンはあえなく玉砕。
ペンドラゴンクルーもアイスラッガーの有効な利用法に気づく。
ブルーな状態から脱出するきっかけになるか....

今回は少しだけどドラマがありました。
どこかで一回、人間ドラマの描写にもグッと力を入れた回があると
俄然面白くなると思うんですが。シーン自体は短くてもいいですから。

監督はアベユーイチさんでした。

大怪獣バトルNEOの第4話「困惑の再開」がyoutubeで正式公開されました。

今回もアイスラッガーが活躍。
ますます緊迫してきましたが、ストーリーが動きそうなのは第5話からになりそうです。

今回はちゃぶ台と眼兎龍茶を持参であらわれるメトロン星人も登場。
ちゃぶ台と眼兎龍茶、メトロン星人の間で広まったみたいですね(^^;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。