売店で棚の一角に本能的に目が釘付けに。
こんなのを見つけて衝動買いしました。
その名もウルトラサイダー
「懐かしいラムネ風味のシュワッチ!と弾けるサイダーです。」のコピーがなんともいえない(^^;)
初代、ゾフィー、セブン、帰マン、ティガ、メビウス
いろんなデザインがありましたが、
もちろん私的には、ここはティガで即決。

久々のティガグッズですが、
知らなかった。やりますね。ダイドードリンコさん。

あ、脇に居る小さいのは缶とは無関係の私物です。
誤解なきように。

正面
裏
裏2

味は後ほど。
大怪獣バトルNEO 10話配信されています

物語も佳境です。
バトルの方も重量級のどつき合いが盛りだくさんでした。
さて、いよいよペダンとの関係も微妙なものに。

迷いを振り切ったレイと、迷いの最中のダイル。

盛り上がってきました。



大怪獣バトルNEO 9話配信されました

おおっ、今回は展開早いですね。
のめり込んでみてしまいました。

そして、まさか、あのカプセル怪獣だったオリジナルのミクラスをセブン自身から譲り受けることになるとは!

セブン、大盤振る舞い!!!
太っ腹!

で、思ったんだけど、やっぱ、セブンって怪獣使いな訳で元祖レイオニクスみたいなもんだよね。


大怪獣バトルNEO 8話配信されました。


今回はコメディですが、楽しいです!
ザラブ星人大活躍(?)でした。

そして、ハルナ役の上良早紀さん、会心の演技でした。拍手。

インタビュー動画によると
監督「好きにやっていい。俺が責任とる」
上良「もう、じゃあ、好きに壊れます」
というやりとりがあったとか。
いままで決してしたことがない顔をカメラの前でしてしまったとも。

この話は、脚本&演出に加えて、上良早紀さんのコメディエンヌとして技量で
成立していると思います。
good jobでした。



