上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特報ムービー公開。
ワーナーのページと、ニコニコ特撮 powered by 円谷プロ でみることができます。

下はニコニコ特撮からです
スポンサーサイト
ワーナー側のホームページができました。

内容も少し掲載。
バトルナイザーがらみの話のようです。
ZAPメンバーも登場予定らしい。
セブン、マンがマント着てますね。出世でもしたんでしょうかね?
着ぐるみ劇になりそうな予感もしますが、
是非人間ドラマも充実して欲しいものです。
(といっても撮影は終わっているでしょうが。)

また、スポニチにも紹介記事が!
DVD「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」
全2巻発売だそうです。

STAGE1:11月25日(水)発売
STAGE2:12月22日(火)発売
価格:各巻¥3,990(税込)

1話収録/本編約25分予定
○毎回封入特典:作品解説書 
○毎回映像特典:メイキング映像 他
↓下の記事は、6/16昼休みの時点で確認済みでしたが、
6/16夜の段階で当該のHPから情報が削除されました。
広報さんのミスなのか、映画自体が公開時期が延びたのか.....なぞです。
-----------
なんと松竹ではなく、ワーナーブラザースの近日公開予定のページに、

ULTRAMAN(原題)
 ULTRAMAN
 ストーリー:
 2009年12月、全国ロードショー

の文字が!

原題ですから公開までにタイトルは変更になるでしょうが、
今年の12月の予定ということは、撮影はほぼ終了しているはず。
でも、例年と異なり、ロケとかエキストラ情報とか事前情報がありませんでしたよねえ。
もしや人間があんまり出ないんでしょうか?
(クランクアップは7月予定とのこと)
さて、どんなものになるか...。
大怪獣バトル系列? メビウス系? 新解釈リメイク? 新ウルトラマン登場?
2009.06.05 STAR TREK 2009
映画見てきました。

オリジナルと時空を超えて繋がっていました。
結構楽しめました。

オリジナルシリーズとはテンポが大分違うし、
戦闘シーンが多めでしたし、キャラは若さ丸出しでしたけど、
カークはやっぱりカークで、スポックはやっぱりスポックでした。

これでもう少し未踏領域への憧れみたいなものがでてると
スタートレックぽかったと思います。

でも、まあ、こういう熱いスタートレックも悪くはありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。