上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンスポによると大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」主題歌はMISIAの新曲「星のように…」となるようですよ。
スポンサーサイト
来ました。
トレーラー第2段です。
CGのお陰で模型スタジオでは難しいであろう
派手なカメラワークやワイヤーアクションとの融合が
カッコいい映像になってますね。

怪獣の巨大感もでてます。

そして、ラストには金髪のアスカが!

さて、映像的には迫力ありそうですが、後はストーリーですよねえ。
次の情報が待ちどうしいです。


毎日新聞の記事によると、12月の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」に登場する新ウルトラマン。ウルトラマンゼロ。
円谷公式にも新ウルトラマンとして紹介されていますが.....

彼は何とウルトラセブンの息子という設定だそうです。
「「ウルトラマンゼロ」は、M78星雲「光の国」出身で、ウルトラセブンの実の息子であるが、ゼロ本人はその事実を知らないという設定。」
なんですって。

うわあああ。
セブン、つか、円谷、何してんのよ。

円谷のスタッフが大分入れ替わった影響ですかね。

アイスラッガーならぬゼロスラッガーが2本も頭部についてます。
うーん、セブンやマックスの分身スラッガーの方が....
映像はこちら

他の資料はこちら
ウルトラマンダイナで主人公アスカ・シンを演じたつるの剛士さん。
最近、いい感じで売れているみたいですが、この9/16に2ndカバーアルバム「つるのおと」をリリースするそうです。
曲目リストをみると彼の持ち味のバラードの名曲が盛りだくさんですが、
なんとその中にダイナファン待望の「君だけを守りたい」が!

そう、あの作詞・作曲:高見沢俊彦、ウルトラマンダイナのエンディングです。
これまで、劇中でリョウ&マイ隊員が歌うバージョンや、
THE ALFEEによるセルフカバーはありましたが、アスカが歌うバージョンは初です!

試聴を聴いた限りでは、原曲の中島文明バージョンと比べても違和感のない
アスカらしい熱いノリのようです。
待ってました!

発売されたら早速ダウンロード購入しようと思います。

ウルトラマンベリアルがホームページを立ち上げたようですw
(円谷公式)

まだ、中身は大したことありませんが、テンション高めです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。