上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Googleで「ウルトラマンサーガ2012」の画像検索をかけると映画のチラシが!
次回の劇場用ウルトラマン映画は3Dのようです。

また、S-GUTSの副隊長の役者さんのブログをみると、3D映画を撮影中のご様子。

ナカジマ隊員も同じ日に。

ダイナ、コスモスが帰ってくるようです。
スポンサーサイト
2011.07.06 撮影
かねてから次の映画にウルトラマンダイナ・コスモスが出演するという噂でしたが、
今日の初代ウルトラマンのtwitterにこのような書き込みが、

「m78_ultraman ウルトラマン
. @m78_seven @m78_zero じゃあそろそろ光の国に帰ろうか。@m78_dyna ダイナは地球に残るんだよね。撮影がんばって! 」

バンダイビジュアルによると、映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」の後日談を描いた、ウルトラマンゼロの新作「ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター」全2巻をBlu-ray/DVD発売するそうです。


「ウルトラマンゼロ・グレンファイヤー・ミラーナイト・ジャンボットで結成された“ウルティメイトフォースゼロ”と、かつて共に冒険を繰り広げたエメラナ姫との再会は、謎の巨大人工天球の猛威によって引き裂かれた。天球はエメラナ姫の宇宙ヨットとジャンボットを内部に捕えると、別の宇宙へと転送消滅してしまう。
 一方、天球が転送された先の宇宙では、ZAPのレイとヒュウガ船長が休暇のために目指していた惑星ブラムの目前に」
とのことです。

RIMG0062.jpg


エメラナ姫役の土屋太鳳さんのブログにも関連記事がでています。

マルチユニバースをまたいだレイとエメラナ姫の共演、楽しみです。
発売は11/25, 12/22です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。