上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ウルトラマンサーガ」予告編がyoutubeに公開されました



スポンサーサイト
コウダ参謀こと布川敏和さんのブログの情報によると、3月公開の映画「ウルトラマンサーガ」の舞台は、我らがティガ、ダイナのいた世界、TPC世界のようです。

http://ameblo.jp/fucknfuckn/day-20111124.html

「僕らがやった〝スーパーガッツ〟は
13年経った現在は 地球平和連合TPC火星基地に駐在して宇宙を守っている。
(僕は TPC参謀に昇格してやす~)
で~ 今回、TPC地球基地で地球を守る、地球防衛隊、その名は 〝チームU〟」
だそうです。

TPCワールドの歴史にまた1ページ。かと思ったら、
雑誌記事では別の設定が...

TPCワールドとサーガ世界は別の宇宙のようです。
コウダ参謀も知らない設定だったのかな?
映画「ウルトラマンサーガ」ですが、新たなキャストが発表されました。

バット星人に征服された地球で子供達を守って抵抗を続ける元暴走族防衛隊「チームU」(全員女性)。
だそうです。


公式ブログよりリンク

http://www.ultramansaga.com/cast.html#teamU

列伝公式ブログの情報


メンバーのまおみさんは、メビウスのコノミさんを彷彿とさせるビジュアルと設定ですね。

http://www.ultramansaga.com/cast.html
キャスト発表

概要発表
謎の侵略者・バット星人によって制圧されてしまった地球。
若き最強戦士「ウルトラマンゼロ」、伝説の英雄「ウルトラマンダイナ」、慈愛の勇者「ウルトラマンコスモス」、
いずれも異なる宇宙からやってきた3人のウルトラヒーローが、未曾有の危機に瀕した地球のために時空を越えて集結!

そして、毎日新聞の記事によると
DAIGOが演じるタイガ・ノゾムは、防衛チーム「スーパーGUTS」のルーキー隊員で、天才的な戦闘機パイロットという設定。危機に陥った子どもを守るために瀕死の重傷を負い、その勇気に共感したウルトラマンゼロが一体化することによって、新たな変身ヒーローとして生まれ変わる。

朝日新聞の記事によると
DAIGOの演じる青年タイガ・ノゾム役は、ウルトラセブンの息子である“ゼロ”にする能力を持ちながらも、ヒーローになることを徹底的に拒む今までにないキャラクター。 ....

毎日新聞の記事によると
タイガ・ノゾムが地球の困難に立ち向かう少年、少女たちとともに徐々に変化していくのも見どころの一つだ。



写真は公式ブログよりリンク
-----

うは。DAIGOさん凛々しい写真です。
2011.11.11 うーん
最近、時間が経つのが早い。
忙しいのに、仕事が進まないや。

ウルトラマンサーガの公開は来年3月。
直ぐに来てしまいそうな、とてもたどり着けないような。

うーん。

ふぁいとお!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。