上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベタな展開というか、アンドロイドが仲間にいるという設定ではお約束な話ではありますが、まあ、エリーはかわいかったし(特にお見舞いシーン)、2丁拳銃のコバがようやく面目躍如。その辺りで、結構、楽しめました。
ただ、マックスの立ち回りは少々、盛り上がりに欠けたかも。
(脚本的にもやや弱いかな?)

重箱の隅的な興味としては、

★.それと、エリーやっぱり、コバにアドバイスするためにわざわざココと交代してホロデッキに来たのでしょうか?

★.基地の閉鎖プログラムが解除されたのなら、まずミサイルコンテナを攻撃に向かうべきでは?

★.ケサムの時は地球自体の破壊を目的にしていたけど、今回は地道にUDFの基地をミサイル攻撃するプラン。地球征服に切り替えたんでしょうか?それとも虎の子の惑星破壊爆弾をケサムが使ってしまったので次善の策??

★.まるいココが子供用の椅子(?)の上でエリーの席でオペレーターの代役をしているのに笑いました。

といったところ。

来週に期待。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/130-81919c8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。