今回はカイト大好きのピグモンがエリーと一体化したために、
エリーが普段見せない表情を見せてくれました。
そこだけがポイント...かな?
シャマー星人のインパクトは完全に喰われていましたね。
ミズキも割を食った感じですか。

役者さんの演技は見事でしたが、その他は、まあ、相変わらすの人を食った演出ともいえますが、なんだか微妙でした。
個人的には、金子監督の笑いのツボに慣れきってしまったのかも。

来週に期待。

ところで、
エリーはカイトがマックスである事を知ってしまった?
基地の中で電灯を消されて小さくされたとき、シャマー星人はどうやって転送銃を持って逃げたのか?
本物の四谷博士はどうなったの?
無生物のビルが消えたのは何故?(中に大勢の人がいたから?)
「解析不能なデータ=人を慕う気持ち、一緒にいれないと寂しい気持ち」なのでしょうが、エリーには「好きというファイル」があります。関連付けは?

ま、いいか。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/136-d9ebfe55
