始まりました新番組。

まあ、無難な滑り出し。
積極的にビルを盾に利用して怪獣と戦う未熟なウルトラマンですが、
制作者はイマドキの若いモンをこんな感じでみているんですね。

どんなドラマになるのか(あるいは懐古趣味だけで押すのか)
まあ、スタッフのお手並み拝見というとこですか。

でも、流星シュートはやり過ぎです。ギャグみたい。

あと、花火によるポンポン砲は昔懐かしい描写ではありますが、
出きれはCGによる曳光弾描写にして欲しいなあ。
(ビームじゃないのはお気に入り)
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/141-65f9db0f
