上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、量子力学的ガジェットも面白かったし、さわやかな青春ドラマでした。

サコミズ隊長も相変わらずいい感じです。
「そんなの特別なことじゃない、誰にだってあることだ。自分にとって当たり前のことが人に当たり前じゃないこと、自分にとって大切な物が人にとってぜんぜんつまらない物。リュウ、一度もそういうことなかったか?わからないのが当たり前なんだ。だからわかってもらいたくて一生懸命伝えようとする。ただ、ジョージみたいにあんまり長いこと理解されないとちょっときついだろうな。」

特殊能力者でもあるマリナがジョージの気持ちを思いやっていましたね。
先週のコノミの役割。
「他人に理解されないことよ。きっとずっとそうだったんだろうから。」

でも、もうちょっとGUYSがチームとして頑張ってからウルトラマンが変身した方がもっと盛り上がったかも
という気もしますが、比較的いい出来だったと思いますよ。

あとは、まあ、リュウがなんで飛行機で駆けつけず、走ってきたのかとかもありますが...

キャラクタの描き方も満足。この水準を基本としてもらうと見やすくていいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/177-508a4ec8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。