2006.08.26 虚空の呼び声
メビウス「虚空の呼び声」を見ました。

今回は単純でストレートな話だったけど、
緊迫感があって、キャラクターの表情も良かったので引き込まれて
しまいました。

リュウもしまっていて格好良かったです。

来週と前後編みたいなので詳しい感想はそのとき。

あ、あとシーボーズ、ロケットを抱えているところをみると
初代に出てきたのと同一個体!久しぶり~。

サコミズ隊長は相変わらずミライ=メビウスを知っていそうだし、
マリナも声がミライ=ヒロトに気づいていたみたい。

ジョージ、急に宇宙を怖がっていたけど、前にすでに宇宙にでてますよね。
ってことは、放送順は時系列順ではないってこと?

補佐官、リムエレキングの首絞めちゃ駄目だろ。

追記:「総監の伝言」の感想は省略です。
あまり好きな感じではなかったので。
トリヤマ補佐官のいいところも
そのうち取り上げて欲しいなとは思いましたが....
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/179-879f229b
