メビウス「時の海鳴り」を見ました。

満足!(^^)

楽しみにしていたかいがありました。
実に太田脚本らしいお話でした。
アベユーイチ監督の映像も繊細で、太田脚本とあわせていい出来だったと思います。

ネクサス35,36話以来のアベ・太田コンビだったけど、今回も GJ!

でも、だんだん太田脚本に慣れてきたかも。(<贅沢)
追記:
ファンの人には今更の感があると思いますが、
初めて今回エピの脚本家に興味をもたれた方は
太田愛さんのHPに行かれるといいと思います。
過去の作品のリストがありますから。

私の個人的なおすすめは、
ウルトラマンティガ第27話「オビコを見た!」監督 川崎郷太
ウルトラマンダイナ第8話「遥かなるバオーン」監督 村石宏実
★ウルトラマンダイナ第20話「少年宇宙人」監督 原田昌樹
ウルトラマンダイナ第41話「ぼくたちの地球が見たい」 監督 川崎郷太
ウルトラマンコスモス第57話「雪の扉」監督 原田昌樹
ウルトラマンネクサス31 「鳥-バード-」 監督:八木毅
ウルトラマンネクサス35「反乱―リボルト」 監督 阿部雄一 特技監督 菊地雄一
ウルトラマンネクサス36「決戦―フェアウェル」 監督:阿部雄一 特技監督:菊地雄一
ウルトラマンマックス25 「遥かなる友人」 監督:八木毅 特技監督:鈴木健二
ウルトラマンマックス26 「クリスマスのエリー 」 監督:八木毅 特技監督:鈴木健二
です。

アベユーイチ監督のHPはいまのところ見つけられていませんm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/183-f5d75672
