メビウス「仲間達の想い」を見ました。

テンポがよく、GUYSとメビウスの連携や絆を熱く
ストレートに描いたエピソードでした。

ウルトラマンが誰なのか知った上で、
防衛隊&ウルトラマンが一つのチームとして機能するというのも
気持ちのいいものです。

欲を言えば、こうなる前にGUYSの各メンバーとミライ/メビウスの間の
グッとくる話をいくつかやっていたら
もっと盛り上がったはずだと思えてなりません。
そこはちょっと残念ですね。

まあでも、これからも彼等の関係には色々なことが起こるでしょうし、
従来型とは違う話が色々作れそうで楽しみです。

さて、次回は「怪獣使いと少年」の続編「怪獣使いの遺産」ですが、
忙しくて次回の感想は2週遅れになるかもしれません。度々すみません。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/189-e3deeaea
