2007.03.24 絶望の暗雲
ウルトラマンメビウス最終三部作の2を見ました。

緊迫してきましたね。
声援を受けてインペライザーを倒すメビウス。
ピンチに駆けつける、ゲストキャラ。
リュウ、ザムシャー、ヒカリのコンビネーション。

皇帝の圧倒的な強さの前に倒れる者達。
強さをお求め、武人として生き、最期に真の強さの意味を知り倒れたザムシャー「これが守るということなのだな...」
そのザムシャーの残した刀で皇帝に一太刀浴びせて力尽きるヒカリ。
決死の突撃をかけ爆散するリュウ。

死闘のなかでキャラクターの思いやドラマが描かれていました。
ジャンプの格闘漫画みたい、とかは言わない約束。

ビルの破壊もいつになく豪華。(大量のバンク映像?)
さて、メビウスもとうとう残り一回になりました。
最終回はどうなりますか...

ちなみに最終回は特番のために
2007/03/31(土) 17:00-17:30
です。30分早いのでお間違えのないように。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/222-5c9313c8
