上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年恒例の円谷エイプリルフール企画。
http://sns.m-78.jp

ウルトラマンたちがmixiのようなソーシャルネットワークで交流するのを
覗き見するという設定のHP。

なかなか面白い。
メビウスの1年間の日記等も読める。
今日の日記はこんな感じ。
「一年間ありがとうございました!
たった今、地球から光の国に帰ってきました。
皆さんのおかげで、僕もウルトラマンとしての地球での任務を、無事終えることができました。。。
インペライザーに負けそうになったところを助けてくれたタロウ兄さん。
厳しさと優しさで、ウルトラマンがしなければならないことを教えてくれたレオ兄さん。
人間とウルトラマンの絆、そして師弟の絆の素晴らしさを教えてくれた80兄さん。
月で、僕の仲間を救ってくれたエース兄さん。
デスレムの卑劣な作戦から、仲間を守ってくれたジャック兄さん。
氷付けにされた僕を救うために、仲間の力になってくれたセブン兄さん。
強敵メフィラス星人と共に戦ってくれた、兄さん。
そして、一年間応援してくれて、共に戦ってくれた地球の皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで一年間戦ってこれました。
記念すべき40周年記念のテレビ放送、最初は重荷でしたが、
なんとか無事終えることが出来てよかったです!
僕は地球を離れ、きっとしばらくは地球に脅威が訪れることもないでしょう。
でも、しばらくしてまた怪獣が出現したら、
ウルトラマンは必ず皆さんのもとに駆けつけます!
皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!」

他にもメビュームダイナマイトの成功に喜ぶ日記とか....(笑)
その前のタロウが来た日の日記で
「でも、タロウ教官の『ウルトラダイナマイト』が見れたのは、凄く勉強になりました。
ウルトラ心臓を持つタロウ教官にしか出来ない、超ハードな必殺技ですね。。。
僕も、メビウスブレスの力を借りれば出来るかな・・・危ないかな・・・。
失敗したら洒落にならないので、やめておきます・・・。」
とか言っていたのに....


正体がばれた日の日記にエースがつけたコメントでは、
「ウルトラマンエース
光の国の歴史に残る出来事だな。
それにしても、いい時代になったものだ・・・。」
とか...

ツルギに初めて遭遇した日に手描きの凄く下手な絵が載っていて
誰か知りませんか?とか...

マックス関連では、
光の国の有名コンビニチェーン「セブンエイト」で、
メトロン星人プロデュースの「眼兎龍茶」を発売することになったとか。

たった1日だけだし、明日は仕事なので充分に見る時間はない。
悲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/224-cc4ba54d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。