2007.04.23 地球へ...
地球へ...2,3話を見ました。

ほぼ原作通りで懐かしいです。
演出的には静かな緊迫感とでも言うべきテンションが感じられて引き込まれてしまいます。

人物の動きや絵の出来はあまり上手いとは思えませんでしたが、
表情と声優さんの演技で感情は伝わってきました。
また、CGの機体はデザインも面白くいいと思います。

そして美しいのは色使い。
夜の空、水、ミュウの船の内部。
ブルーを基調とした色構成は静謐で奥に秘められた思念を感じさせて象徴的に思えました。

次回にも期待。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/227-eba49d22
