2007.05.05 HP3周年
2004年5/1に立ち上げた私のサイト「Club TPC ティガ&ダイナ」が3周年を迎えました。
とはいえここ暫くは更新はサボり気味でメンテナンスモードになってしまっていますが....
すいません。何か更新ネタを考えないといけませんよね。^^;

GUTS-ウィングについて記事書くという宿題もあるし。(前に記事の中で書くと宣言した気がする。)

あまり更新が無いせいで、「ウルトラマンティガ」を検索してもGoogleとYahooとも1ページから転落し2ページ目になってしまいました。
ああ昔日の栄光今何処。儚い夢でした。(苦笑

それでも、毎日10前後のアクセスを頂き、この3年で9万5千アクセス。
訪問いただいている皆様には、感謝しております。
どうもありがとうございます。
そして、いつまで存在するかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/229-abc5bbd0
