2007.05.26 地球へ
ウルトラマンがない今日この頃、
「地球へ」の土曜日の本放送を前に、貯まっていた録画をみた。
教育ステーション篇だけど、悪くない。

空気感、台詞の背後にある心の動きを控えめに丁寧に書いている印象。
見入ってしまう。

ただ、キースの作画が....もうちょっと目の辺りの表情を強くかけないものか?
クールな雰囲気を出そうとしているのだろうが、ときどき絵から図になっているような...
目が細いので、只でさえシロエに喰われそう。

でも、それ以外は基本的にはよしとしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/231-178ab728
