平成ウルトラファンの間では、10/15に横浜でウルトラ映画の撮影を目撃した人がもたらした情報で衝撃が走っています。

個人のブログとmixiで別々に記事にされているそうですが、
私は一般のブログの方しか見られませんでした。(mixiやってないし)
(「V6の長野君 つるの君 ウルトラマン 見学」でググって下さい)

内容は、10/15 の横浜でのウルトラマンのロケで長野博(V6)氏とつるの剛士氏とたぶん吉岡毅志氏が撮影に参加していたというものです。

そこで、つるの剛士さんのブログをみると同日は横浜で朝から仕事でした。それも仕事の中身はまだ内緒だそうです。

そして、吉岡毅志さんのブログでは、10/15は、朝から、いままでとても会いたかった人に初めて会えたそうで、内容は「いつか話せる時が来たら、話す」とあります。


そして、以前に森次晃嗣氏のサイトに
--
10月撮影開始。
横浜を舞台にウルトラ兄弟が活躍する。
昨年に続く第2弾!
--
ってありましたよね。(もう削除されてますけど)

総合すると、10/15に横浜でウルトラマンの映画を撮影していて、その映画には長野博氏とつるの剛士氏と吉岡毅志氏が参加、そこで吉岡毅志氏と長野博氏が初対面と考えると矛盾しないのですが....カメオ出演でしょうか?

さて、真相や如何に。
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/255-ac5a994b
