メビウスでマリナ隊員役の斉川あいさん、所属事務所を離籍したそうですが、
「この仕事は、3年間は精一杯やるって目処をつけていたので、あり?もう3年か。
と思うほど色濃い3年間でしたが、不思議と悔いはないのです。いい経験できたなー。
とか。色んなこと教わったなぁー。とか。すごく気持ちがよかですょ。」
とのことです。

今後はフリーとのこと。
もしかすると、いろいろ厳しいのかもしれませんが、幸運を!
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/282-f5dc371b
