この15年、ウルトラ一筋で宣伝等を支え続けた。
「姫」さんが、この10月で円谷を退社されました。

TYOによる買収にともなう「退社勧告」が1年前にあった模様です。
リストラ厳しいですね。

それでも「超ウルトラ8兄弟」を支え続けてくれました。
超ウルトラ8兄弟のブログはこちら

そして、仕事を失った「姫」=太田小由美さんは、しばらくLAに留学されるそうです。
それにともない個人ブログを立ち上げられました。
大変かもしれませんが、応援しています。
そして、僕らにウルトラマンをとどける仕事をされたことに感謝したいと思います。

「姫」さんだけでなく、円谷の多くの方が「退社勧告」を受けたと思います。
皆さん、幸せになって下さい!是非。幸運を祈っています。


Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/284-744ee509
