大怪獣バトルNEO 8話配信されました。


今回はコメディですが、楽しいです!
ザラブ星人大活躍(?)でした。

そして、ハルナ役の上良早紀さん、会心の演技でした。拍手。

インタビュー動画によると
監督「好きにやっていい。俺が責任とる」
上良「もう、じゃあ、好きに壊れます」
というやりとりがあったとか。
いままで決してしたことがない顔をカメラの前でしてしまったとも。

この話は、脚本&演出に加えて、上良早紀さんのコメディエンヌとして技量で
成立していると思います。
good jobでした。



Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/297-750999db
