「ウルトラマンと名が付いてるんだから、当然M78星雲の奴だろうー、と思って先ずはそう書いたんだが、後から検証すると、最近はそうでもない傾向になってる、と知った。」(金子監督のフログより)

 後から検証って...そうか,金子監督はティガ~ネクサスを見ていないのですね.ちょっとびっくりしましたが、かえってそれがシリーズのリフレッシュにはいいのかも.ティガが子供の頃にウルトラマンを見て育った人が大人になって思い入れの全てを注ぎ込んで作ったようなシリーズだったのと同様、子供の頃のウルトラマンのイメージから直接派生したウルトラマンになるのでしょうか?

 何れにしても、平成ウルトラファンとしては,今度のウルトラマンは生きが良さそうで楽しみです.ラストスパートに入った現シリーズのネクサスともどもウルトラマンには頑張ってほしいものです.

 スタッフの皆さんも頑張ってください!!(このブログを見てくれているかどうか判らないけど)

 というわけで,7/2の放送開始までのワクワク感を楽しむためにウルトラマンマックス情報収集ページ(期間限定)を開設しました.どんどん記事が下へ流れてしまうブログより、一般的なHPの方が結局便利ではないかと思ったのが理由です.

 制作スタッフの皆さんのブログなども面白いし、ノッて撮っているのが伝わってくるので.リンク集も作っときたかったし.

特定の記事では
http://blog.goo.ne.jp/kajikendash7/d/20050517
http://blog.goo.ne.jp/kajikendash7/d/20050524
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/hasebehitomi/?Y=2005&M=5&D=21
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/hasebehitomi/?Y=2005&M=5&D=24
http://al.kutikomi.net/19850427/10/?o=1&nu=1
などを見ながら、7話を楽しみにしていたりする.
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/63-5cdf8606
