ウルトラマンネクサスの未放映エピソードである「Episode.EX 詩織-ロストメモリーズ 」がDVD9巻に収録されていたので視聴した.

TVで放映時には多少影の薄かった平木詩織隊員をメインに据えたエピソードでした.
やせ我慢しながら健気に大人の振る舞いをして頑張る平木隊員の姿が泣かせます.

こういう話がサラリと作れるウルトラマンってやっぱりいいよなあ.と思いました.

ーーー
追伸;
その他の感想はジャスティス!さん運営のBBSにも書き込ませていただきました.

平木詩織役の五藤圭子さんの日記ページの2005.09.26分にはこのエピソードに関連してネクサスファンへのメッセージが掲載されていました.
Secret

TrackBackURL
→http://urooboe.blog4.fc2.com/tb.php/91-d3a4d563
